できごと

ありがとうございました


こんばんは(^^)

昨日は『いぶすきマルシェ』ありがとうございました。

南国指宿といえど、前日まで雪。寒さに弱い私たちにとっては中々の極寒でした(。>д<)

そんな中でもarmoire cozyのブースにお立ち寄りいただきました皆様に感謝です♪

このイベントを持ちまして、ハンドメイドイベント出店は一年間休業させていただきます。

本当にありがとうございました(*^^*)

できごと

いぶすきマルシェ




こんばんは(^^)

明日は『いぶすきマルシェ』に参加させて頂きます!

大人用のモチーフベレー帽追加製作しました。

宜しくお願いします。
ありがとうございました(*^^*)

できごと

変更のお知らせ


こんにちは(^^)

イベント出店の変更のご案内です。

本日出店予定していました『川辺二日市』は雨の為お休みさせていただきます。

会場横の駐車場で待機しながら粘っていましたが、なかなか止まず泣く泣く諦めることにしました。

来週は『いぶすきマルシェ』に出店予定ですのでまた宜しくお願いします(*^^*)

できごと

ありがとうございました


こんばんは(^^)
『川辺二日市』1日目、ありがとうございました。

今日は何とかお天気はもってくれましたが、明日は朝から雨。。。

なので様子を伺いながらの出店になります( ω-、)早めに上がってくれると良いのですが。

本日armoire cozyの作品を手にとって下さった皆様、ありがとうございました!

画像は昨日up出来なっかった新作のイヤリング・ピアスです。

明日も川辺二日市フリーマーケット会場にてお待ちしています。

宜しくお願いします(*^^*)

できごと

new☆


こんばんは(^^)

明日から二日間開催されます、『川辺二日市』に向けてお子様用のニット帽を追加で編みました。

☆『川辺二日市』
4日(土)・5日(日) 8:00~17:00
フリーマーケット会場
市役所川辺支所と消防署の間市役所駐車場

明日はお天気良さそうです♪
宜しくお願いします(*^^*)
Profile

armoire cozy

Author:armoire cozy
☆プロフィール
〔ハンドメイド歴〕 小学生~現在
〔イベント歴〕 ここ最近
〔ペット〕 こんぶ ♂猫

☆初めましてのコメント
はじめまして、armoire cozyです。いよいよこの時がきたよ~、ブログデビュー!日常の出来事やハンドメイド作品、イベント情報満載計画中!!アナログ人間のワタシ…、ハプニング続出しそうでちょっと心配デスが、色々な方々の力を借りて目指すはcozy time♪

☆ネットショップ
tetote
http://tetote-market.jp/creator/armoirecozy/

☆委託先情報
〔鹿児島市内〕
ニッセイギャラリー 稲音館
〒892-0873 下田町1879
tel 099-243-6277

〔指宿市内〕
アトリエ BLOOM
〒891-0402 十町1562-1
tel 0993-24-5386

Latest trackbacks
Search form